2008年03月28日

ネガティヴ・スパイラル

主人が会社に行き始めて、1年が経とうとしています。

色々ありました。

風邪で休んでも文句を言われてしまうとか。

一向に人間関係が成立しないとか。



介護施設の掃除を1日8時間やってもらおうか、という提案が

上司から出たり。


自分は会社にとって役に立たない人間だ

と主人が思い込んだり。



支える側の私は、不満も苦痛も、呑み込んだまま……。

排水口がない自分に翻弄されて

現在、ネガティヴ・スパイラルに落ち込んでいます。
posted by 緑色 at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 心の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時々拝読させて頂いている者です。
ROMしてばかりでは申し訳ないので、ご挨拶までに。
緑色さんも御主人も、色々と大変でしょうけど、健康に気をつけて頑張って下さいね。
Posted by 通りすがりの者 at 2008年04月06日 23:39
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
Posted by 緑色 at 2008年07月08日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91325745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

