2007年12月19日

薬の所為でした

この1年でめっきり増えた体重が、落ち始めました。

薬を変えてから。



ホルモン剤を、漢方に変更したら、4日で2キロ。


薬って怖いな、と思いました……。
posted by 緑色 at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 心の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらのほうではお久しぶりです。

とはいえ、筆不精なので基本的にブログに
書き込みはしないしあちらのほうでもかなり
ご無沙汰だと思いますが(苦笑)

こちらのほうの書き込みはあまりなかったので
全然チェックしていませんでしたが、薬を
変えれば太らなくなるんですね。
どのように肉がついてしまうのか、謎です。
やっぱり食欲増進なのでしょうか?

昔の服が着られるようになるといいね。
Posted by めぃ at 2007年12月20日 22:46
昔の服は着られるのですよ。
体重が増えてもサイズは変わらなかったので。

だから、何処に肉がついたのか、とても不思議なのです。
薬ってこわいね。
Posted by 緑色 at 2007年12月27日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

