2007年09月21日

会社を2日も休むほど

両親の不仲に悩んでいる主人。



もう相手も十分な大人なのだから、自分たちで解決すればいいじゃないか

と思うのは、私だけみたい。

子供が頑張って説得して何とかなると思っているみたい。



自分が会社を休むほど、どうして傷つかなくてはいけないのか。

そんなに両親に理想をおしつけたいのか。



人として幸せに生きられるなら、離婚してもいいんじゃないかと思う。

今のお義母さんは家に戻されるべきじゃない。

自分の介護人が欲しいだけで、自分の都合だけで、

戻って来いなんて文句を言う旦那のところには

一生帰らなくてもいいと思う。

自分の人生は自分でチョイスして生きたらいいと思う。

誰の介護人でもなく、誰の家政婦でもなく。




私はそう思うんだけど、どうですか?
posted by 緑色 at 02:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 心の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同意。

夫婦間のことは子供とは言え口出し出来ないと思う。

子供と言っても成人してるんだし、離婚しても二人の子供というのは変わらないし、結論が出るのを見守るしかないように思います。
Posted by めぃ at 2007年09月21日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56370167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。