2007年09月13日

色々つらいけれど。

助けてくださる方がたくさんいて、幸せです。

有難うございます。



ちょっと眠れるようになりました。

ご飯も入るようになりました。

主人も会社に慣れてきました。


今までの私共の経緯が誰かの参考になるかも知れないので

このブログは残しておきますけれど

(また状態が悪化しないとも限りませんし)

更新はゆっくりになると思います。



出来ればこのまま寛解にもっていきたいです。


(専門家に、私は障害の等級をあげたほうがよいとも

言われていますが……)
posted by 緑色 at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 心の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良くなったり悪くなったりしてるみたいですけど、なんか治ってきてる感じがしますね。

このまま物凄く悪化することなく、少しずつ治っていくことを祈っています。
Posted by 通りすがり at 2007年09月13日 19:46
>通りすがりさま

有難う御座います。
主人が会社で安定し始めたので自分もやや状態が良いようです。
それでも時々主人に会社を休んでもらって、病院に連れて行ってもらうこともありますが。

色々あったしこれからもあるだろうけれど、
良きパートナーだと再確認しました。
Posted by 緑色 at 2007年09月14日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55075763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。