2007年09月06日

エナジー切れ。

点滴効果がきれました。

やはり、寝てない・食べてないが大きく響いたのか……

体が鉛のように重くて、動くに動けません……。
posted by 緑色 at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 心の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝てない、食べてないってヤバイじゃないですか!食べて吐くのなら点滴しか無理ですけど、おかゆとかでもいいから食べることだけはしといた方がいいですよ。

寝るのも2〜3時間でもいいんでちゃんと寝ましょう。って言っても寝れないんですもんね・・・・。

最近笑っていますか?笑うことって大切ですよ。イライラしていたり、落ち込んでいたりしていたらどんどん泥沼に落ちていくばかりだと思います。後、太陽の光も大事らしいですよ。

積み重なった過去のトラウマとか崩すのは大変ですけど、少しずつ忘れていきましょう。最後にあれですけど、最後の最後の手段として記憶を消すことができる薬があるみたいです。

まだ実験段階なのか知りませんが、近い将来嫌なことを忘れることができるかもしれません。
Posted by 通りすがり at 2007年09月07日 22:03
>通りすがりさま

嫌なことを忘れられる薬、実用化して欲しいです!
なんとか、おかゆではないのですが、豆腐とかヨーグルトで凌いでいます……。
それでも少しづつ食べられるようにはなってきました。
ご心配ありがとうございます。
Posted by 緑色 at 2007年09月08日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

