2007年09月03日

完全に倒れておりました。

長らく更新できなくて御免なさい。

心配して見に来て下さった皆様、コメント下さった皆様

有難う御座います。




倒れておりました。

一日中、ベッドから出ることも出来なくて

食事も出来ず、トイレにも行けなくて(催さない)

ただただ寝ていることしか出来ず、PCに触ることはおろか

外出すらも出来ませんでした。

キャンセル出来る病院は全部キャンセルして寝ておりました。



やっと涼しくなりまして、点滴を精神科で打ってもらい、

少し眠れるようになったので、ちょっと回復してきたと

思います。


ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


追記 主人は一応、順調に会社に出ております。

そろそろ「脱ニート宣言」をしても良いかなと

思っております。

(今度は私がニートかも……)
posted by 緑色 at 06:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 心の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫でしたか?
ExPackを送っても反応がなかったので何かあったのかと思いました。

私も一昨日の夜から熱が出て大変だったので人事ではありません。

季節の変わり目ですのでお大事にね!
Posted by めぃ at 2007年09月04日 22:10
>めぃさま

そちらこそお大事になさってくださいね。
ご連絡できなくて申し訳ありませんでした。
Posted by 緑色 at 2007年09月08日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。