2007年08月19日

やや、参っています。

眠れないんです。

以前より寝つきが悪くなりました。

そして、早朝覚醒してしまいます。

最近は食べ物も受け付けなくて、

無理に食べても全部下してしまいます。



夏ばて???

それとも、心からきているのかなぁ。


どちらにしても、早く改善したいです。
posted by 緑色 at 06:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 心の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残暑が厳しいですね。
体調がすぐれないご様子、どうぞお大事に。
私も寝付けず起きられない日々を送っています。(^^;
私の場合は精神的なものが大きな原因だと思われます。
だからすぐには解決に至らないけれど
少しずつ少しずつでも進みたいです。
緑色さんも消化の良い物を食べて体力をつけて下さいネ。

Posted by a at 2007年08月21日 02:41
お加減いかがですか?
随分涼しくなりました。
過ごしやすい季節は生活リズムも整いやすいかもしれません。
質の良い睡眠も期待できそうで不眠な私も嬉しいです。
夏に苦しんだ体を癒してぼちぼち歩いて行きましょう。
Posted by a at 2007年08月31日 06:56
> a さま

2回もコメント有難う御座いました。
少しづつ残暑も引いてきましたね。
気温差で結構やられてしまっていますが
それでも少しづつ回復しかけています。
ご心配下さっていつも有難う御座います。
aさんも不眠がちなのですね。
お互いにゆっくり休める日がくるといいですね。
Posted by 緑色 at 2007年09月08日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。