2007年07月27日

最近、ぼけていることが多い。

病院の予約診察日を間違えました……。往復交通費イタタタ。



このところ、こんなミスが多いです。

封筒にお手紙を入れ忘れたり、切手を貼り忘れたり、

暑中見舞いのシーズンなのに……


あまり寝ていない所為でしょうか。

今日も早朝覚醒でした。

昼間の1時2時が眠さの絶頂期で、体が昼夜逆転しているみたい?
posted by 緑色 at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 心の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑中お見舞い届きましたよ。ありがとう。

うまく眠れないんだね。
実は最近、私も、妙に眠りが浅くて早く起き過ぎたり、逆に目が冴えて眠れなかったり、両極端な日々が続いています。

どちらにしても日中に眠気とだるさが出てくるので、今日病院で睡眠薬を処方して貰いました。

効き目があるといいんだけどね。

これから夏でますます眠りにくくなるけど、くじけずにいきましょう、お互いに。

ではまた。
Posted by めぃ at 2007年07月28日 23:24
めぃさまも睡眠うまくとれなくて大変なのですね。
薬で解決するといいですね!
昼間に眠くてだるいのはつらいですものね。

宛先のはがれた葉書が2枚も帰ってきてしまいました。
誰にあてたものだかわからない……
出しなおせない……
また、ぼけています。(トホホ)
Posted by 緑色 at 2007年07月30日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。