2007年07月26日

早朝覚醒。。

午後11時前に寝たのに、午前1時に起きてしまいました。

内科の主治医の判断では、早朝覚醒してしまった日は

眠れなかったら、お昼に眠くなっても、我慢して夜まで寝ないで

リズムを戻すしかないそうです。



……眠いです。涙。
posted by 緑色 at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 心の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眠れないのは辛いですね。
私も寝つきが悪く眠りが浅い毎日です。
そうか〜、昼間我慢して起きていてリズムを直す・・・
でもやっぱり眠い時は寝てしまう事が多いです。(^^;
短時間でも他人の何倍も熟睡できればいいのにね。
Posted by a at 2007年07月27日 00:25
> a さま

そうですね。熟睡できれば短時間でも大分違うように思います。
熟睡でなく、半端に寝てしまって起きてしまって、辛いです……。

昼寝の誘惑に耐えるべく、珈琲を時々飲んでいます。
締め切り前の作家さんみたいですね。
Posted by 緑色 at 2007年07月27日 16:37
睡眠がずれてくると、くるしいですよね。
起きているときにも、影響が出るし。
Posted by みん at 2007年08月08日 02:56
>みんさま

はい、昼間とてもつらいです。
質の良い睡眠が取れていれば大丈夫なのでしょうけれど。
書き込みして下さって有難う御座いました。
Posted by 緑色 at 2007年08月08日 04:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49261364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

