2007年07月02日

徐々に。

もやもやは相変わらず晴れませんが、落ち着いてきました。


最近、お昼は主人とメールで会話をしています。

主人は新しい部署に配属されてから、所在がないらしく

お昼休みにひとりでご飯を食べて、それからひとりで

ぶらぶらと時間を潰しているようです。

話し相手がいないというので、メールを送りあうことになりました。



帰宅後はやっぱりゲームやネットに夢中になってしまう主人ですが

お昼に会話をしている所為か、

少しは距離感が取り戻せたような気がします。



気のせいでなければいいんですが。
posted by 緑色 at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 心の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メールでもやりとりがある方がいいですね。
ささいな言葉が励みになる事もあります。
きっとご主人も楽しみにしていると思いますよ。
Posted by a at 2007年07月02日 23:51
> a さま

有難う御座います。
主人にとって励み&楽しみになっているといいのですが。

お昼はメールの交換の所為で、私は自分の時間(お昼ご飯など)が取れない状態なので、きついはきついのですけどね。
でも、メールが帰ってくると嬉しいです。
Posted by 緑色 at 2007年07月03日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

