2007年03月30日

言葉にならない。

更新が滞っている日は、慌しかったり、疲れていたり

心を整理できなくて言葉が出てこなかったりする時です。

ちゃんと毎日書ければいいのですが、……




日常的に記憶の部分欠損が起こっています。



いざ書こうと思うと、何があったのか思い出せない。




不安定、という場所で安定しているココロ、みたい。
posted by 緑色 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 心の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理して更新しなくていいですよ。
体調に任せてマイペースでネ。
私も落ち込んで頭が回らない時があって、それからはノートを持つようになりました。
明日する事、今日あった悔しい事、何でもメモしたら自分を少しだけコントロールできるようになりました。
Posted by a at 2007年03月31日 00:15
有難うございます。
私は、言いたいことを呑み込む癖がついてしまいました。
毎日が腹ふくるる業なり、です。
Posted by 緑色 at 2007年04月07日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

