2007年03月27日

感情障害。

些細なこと、の、はずなのに。

自分が全てが否定されている気持ちになる。

いたたまれなくなる。







また、睡眠薬を多飲してしまいました。
posted by 緑色 at 08:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 心の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。はじめましてです。
時々ブログを拝見させていただいております。
私も落ち込みやすい体質で一時期は引きこもっていましたが、そこからの脱出方法は
「諦め」と「開き直り」でした。
人には求めない。
そんな感じでした。
それは余りにも人として寂しい事だと思いますが
人にして貰いたいと思っている限り、裏切られる事は必ずあるし、なぜそうしてくれないのか、と怒りも出ます。
自分勝手に生きろと言っているのではありません。人に親切にするのはとても良い事です。
ただそれに対して見返りを期待しない方がいいと思います。

後、旦那さんが大事なのは分かりますが
少し放っておいたらどうですか?
人の事まで考えていたら貴方が疲れてしまいます。
旦那さんはもう立派な成人男性ですよ?
いくら言葉でありがとう、と言ってくれても
行動で示さなければそれは優しさではないです。
Posted by ai at 2007年03月28日 13:17
大丈夫ですか?
私も春先は特に体調がキツイです。
処方された入眠剤も日にちが重なると効果が薄れて来ています。
暖かく明るい春です。
晴れた日は空を見て心のおもりを降ろしませんか?
Posted by a at 2007年03月29日 10:40
>ai さま

ご心配有難うございます。
人に対して見返りは期待していないつもり、ではありますが、 全 く し て い な い か と申しますと、自分には出来ていそうにはありません。愚かで狭量な人間です……。

>a さま

春らしくなりましたね。余りそこまで気が回りませんが……
昔、自分に呪文をかけました。
「ご飯がおいしくて、お布団が気持ちよければ、私はしあわせ」なのだ、と。
だけど、その両方とも得られずに、さ迷っています。毎晩うなされて汗びっしょりで目覚めます。
Posted by 緑色 at 2007年03月30日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。