2006年09月28日

大人の階段

こっそりとトシを取りました。

天国への階段をまた一段昇った、と表現するのは、間違っていますか。




本当は今日1日、主人がお祝いをして下さる予定だったのですが

都合でJ氏がいらして、3人で遊ぶことに。

主人にプレゼントして貰った洋服を着たら、ちょっとまだ暑かった……。

夜になったら丁度よくなったのだけれど。



でも、新品の洋服、アンダーロングスカートを主人が踏んで、

裾が裂けてしまって、早速駄目にしてしまいました。

リフォーム店で直せないものかしら……。

一回しか使わずに(しかも結構いいお値段)駄目にするなんて

あんまり過ぎます……。

一応、販売店さんにも、一般の仕立て屋さんで直せるものなのか、

特殊な修繕が必要なのか、メールで問い合わせました。

あとは返信を待つばかりです。



結構、近くに鞄や靴や洋服のリフォーム屋さんがあるので、

大いに利用しています。

2000円で買った鞄の修繕費が6000円かかったりして

正直、不経済かもですけれど、モノは大切にしたいのです。

気に入ったものしか買いませんしね。


ところでこのブログでも公開しているメアドがおかしいです。

メールエラーが出たり、迷子になったり、ちゃんと届いたり。

webmaster にも相談メールを送ったのですが、リターンド。

英語版サイトのFAQには載っていない……。

原因不明です。どうしよう。

そこそこ使い勝手がいいだけに、困っています。
posted by 緑色 at 07:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 心の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
うちの妻も誕生日です。奇遇ですね。
ケーキを買って来るように言ったら、調子が悪くてだめだそうです。
Posted by くま at 2006年09月28日 11:39
緑色さん、メッセージのお返事ありがとうございました。こころがあったかくなりました。
緑色さんのブログ、さいしょから少しずつ読ませていただいてます。
いまは、ともだちに会うのさえこわいくらいですけど、緑色さんのブログでちょっとはげまされました。きんちょうせず、街中を歩けるようになりますように・・。
Posted by ぬいぬい at 2006年09月29日 11:19
>くまさん

奥様のお誕生日おめでとうございます。奥様が外出できない状態でしたら、日が変わってもいいじゃないですか、くまさまがケーキをご馳走して差し上げて下さいね。勿論、くまさまの調子も良い時に。夫婦は支えあってこその夫婦ですものね。

>ぬいぬいさま

私なんかの言葉が、少しでもぬいぬいさまのお力になれたのでしたら、とても嬉しいです。こちらこそ本当に有難う御座います。今は駄目でも、明日も駄目なんてことはありません。少しづつ、少しづつ、ぬいぬいさまのなりたい自分に近づいていけますよ。
外に出られなくてもいいんです。緊張してもいいんです。怖くてもいいんです。苦しいよって泣いていいんです。ぬいぬいさま、そんな自分を今は許してさしあげて下さいね。そして、「大丈夫だよ」って、ご自身を抱きしめてあげて下さいね。
Posted by 緑色 at 2006年09月29日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24545819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。