2007年08月06日

泣きながら、足はとめない。

心の浮き沈みが激しくてつらいです。

眠れていない所為もあると思うのですが。

薬を処方されましたがやはり早朝覚醒。

二度寝したら明日の病院に遅刻しそう。

色々、泣きたいことがありました。

私を障害者とは認めない親に、甘えるな、仕事をしろと迫られたり。

(したいですよ、でも、医師の許可がおりないんです)

主人にまで「自立すれば?」と言われてしまって更にショック。

私は自分のことを棚上げして主人が就職できるように後押ししたのに

いざ職に就くとそんな言葉が口から出るんだ!?、と

とてもショックでした。あとで謝罪されましたが。

追い詰められてくると、薬の多飲をしてしまったり、

買い物中毒になってしまったりするのですが

最近は時折波のように遊びたい衝動に駆られています。

買い物いきたい、とか、遊びたいとか、だれかと話がしたいとか。


ちょっとずつでも、笑えることがあるように。
posted by 緑色 at 03:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 心の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

